3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっぽ♪TOPななぽっぽ ≫ ぽっぽ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽ♪

すっかりご無沙汰しております。

前回の記事が何の事だったのか忘れるくらい放置してしまいました。





我が家の、愛しのぽっぽ。
愛嬌があって、いつまでもボクちゃんって感じのぽっぽ。

虹の橋に旅立ちました。

9歳9ヶ月。

突然の旅立ち。

涙が止まらず
まだ受け入れられない気持ちでいっぱいです。

なぜ?どうして?
ぽっぽ、お願いだから戻ってきて・・・・

願っても叶う事のない願いだけど、願わずにはいられない

今はそんな気持ちでいっぱいです。



HP時代から、ぽっぽの事可愛がっていただきまして
本当にありがとうございました。

この場をお借りして
御礼申し上げます。

落ち着きましたら、また近況ご報告させていただきたいと思います。

XP2 1932






ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
突然の事でビックリしました。
ぽっぽくん、あまりにも早過ぎますよ…。

プチオフでは乾電池が入ってるの?なんてくらい元気に
みんなに笑顔をくれた可愛らしいぽっぽくん。
…つい昨日の事のように思い出されます。

天国には一足お先にお引越したラボ夫妻がいるからね。
また皆で遊ぼうね…。

ご冥福を心からお祈りいたします。

ななぽままさんのお気持ち痛いほど分かります。
ずっとずっと愛おしい我が子です。
どうかお身体にお気をつけて…
2013年04月19日(Fri) 18:04
編集
ぽっぽくん・・・・・
ホントなの?
信じられない、信じたくないです。
まだ9才なのに。
ななぽままさんのお気持ち、すごくわかります。
突然のことだったのなら、まだまだ受け入れられませんよね。
あんの場合は闘病生活をしていたので、ある程度の覚悟はできていました。
それでも耐えられないほどの悲しみでした。
ななぽままさん、今はぽっぽくんのことを思って
いっぱい泣いてください。

ななちゃんとみなみちゃんは大丈夫でしょうか?
ななちゃんたちの気持ちも心配です。

とっても深い悲しみの中で
ご家族のみなさんが体調をくずしてしまわないように祈ります。
ぽっぽくんのご冥福をお祈りいたします。


♥ぽっぽくんへ
可愛いぽっぽくん、大好きだったよ。
あなたとお友達になれてホントに幸せでした。
いっぱい、いっぱいありがとう~!
ママが泣いている涙の粒は
ママからぽっぽくんへの「ありがとう」の宝石だよ。
だから心配しないで、見守ってあげてね。
2013年04月19日(Fri) 20:29
編集
「あっ、更新されてる!」って喜んでいたら・・

あまりの突然のことで、びっくりしました・・・
ぽっぽくんたち元気かな?って思っていたところだったので・・・

ななぽまま、無理しないでくださいね。
体調を崩されませんように。

ぽっぽくん・・
いつも愛嬌たっぷりで、かわいくって、私たちを和ませてくれたぽっぽくん。
大好きだったよ。
いつか会えたらいいなぁって思っていたよ。

ままさんちの子でよかったね。
ままさん達のこと、見守っていてね。
忘れないよ。
ありがとうね、ぽっぽくん。
2013年04月21日(Sun) 19:29
編集
突然のことに言葉もありません....。
あの、愛くるしいぽっぽちゃんが....?
早過ぎます....。

ままさん、どんなに悲しくて辛いことか....
ななちゃんやみなみちゃんも寂しがってることでしょうね。

ぽっぽくん、ぽっぽくんの笑顔忘れないよ。
2013年04月22日(Mon) 08:45
みなさまへ
編集
暖かいメッセージありがとうございます。
とてもうれしかったです、
こんな放置ブログなのに気にかけていただいて・・
本当にありがとうございます。

併せて、メール頂いたり、お花を送っていただいたお友達のみなさん

ぽっぽは、どんなに喜んでいる事か・・・
嬉しがって、いつものように
ゼンマイ仕掛けのおもちゃワンコのように、ニコニコしながら歩き回っている気がします。

これまで、ずっとブログ放置してしまってましたが
これを機会に、また出来るだけ更新できるようにしたいと思ってます。
ぽっぽの事も、また、ななやみなみの事もお話できたらいいなと思います。

これからも、ぽぽ、なな、みなみ共々
どうぞよろしくお願い致します。
2013年04月26日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
