3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白麒麟TOP日常のこと ≫ 白麒麟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白麒麟

冬季限定の「白麒麟」買って来ました~
「冬物語」と迷ったんだけど、こっちはビール
最近はずっと発泡酒飲んでます。で、白麒麟にした

10_8_b.jpg


うちは夜ご飯食べません
お酒とおつまみのみ
つまみと言ってもご飯のおかずのような物なので
を食べないだけ・・・
私はビール(発泡酒)350×2本と焼酎か冷酒
熱燗は飲めないので冬でも冷で飲みます
オットは焼酎のみ
テレビを見ながらダラダラと飲んでます(T▽T)アハハ!

その間ななはどっちかの傍らに寝そべって
ぽっぽは一人で走り回ってます。
飽きると側に来て休んでまた遊びに行くという繰り返しicon-po3.gif


初めはピンクのに一緒に入って寝てたのに
すっかりななが占領しています。
ぽっぽが入ろうとするとガウガウ
ぽっぽは赤い方にななの枕を持ち込んで寝てます

10_8_be.jpg


この間かったゼラニウム、綺麗に咲いてます
写真はボケボケですが・・・


10_8_ha.jpg

日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おはよう!
編集
ななぽっぽちゃんもいちごはうすがお気に入りですね!ぽっぽちゃんが、ななちゃんの枕を持ち込んで寝てるところがかわいいね(*ゝ_●・)σ

うちもななぽままさんと同じ!ごはん食べないでダラダラのんでます。冷酒、おいしいよね!(●^o^●)v
2005年10月09日(Sun) 07:06
かおりんさんへ♪
編集
いちごはうす気に入って寝ています。
大きいほうはななが占領して伸びて寝てます。ぽっぽは丸まって寝てるので赤い方も大きいのにすれば良かったわ~

かおりんさんもダラダラ?(* ̄m ̄) ププッ
うんうん、冷酒美味しいですよね~
結構何にでも合うしね!!
2005年10月10日(Mon) 12:39
いいな~
編集
お酒飲めて~。
私はほとんど飲めません。
ビールはコップ一杯が限度ですぅ~。
冷酒も少しだけ~。ちょっと飲みすぎると二日酔いで頭ががんがんします。
割り勘の飲み会ほど高いものはないなんて時々思いますよ。

ぽっぽちゃん追い出されて、ななちゃんの枕抱いて寝るなんて、可愛いね~。
2005年10月10日(Mon) 19:20
ままりんしゃんへ♪
編集
そうよね~確かままりんしゃん飲めなかったのよね!!
確かに飲まない人にとって飲み代も入れた割り勘は高くつくかもねv-356

ぽっぽ、今も追い出されて
ハウスの入り口に寝てます(T▽T)アハハ!
2005年10月10日(Mon) 19:29
「白麒麟」
編集
家の旦那様もこれ飲んでます。
旦那様は、ビール一本(350ml)の後、ウイスキーを飲んでます(3~4日で、1本あけちゃいます。これって飲みすぎですよね~)
ちびちび飲んでて、今日なんて6時半に帰ってきました。早!!まだ飲んでます。大体3~4時間飲んでますが、私は、違うことしたい><って思ってしまいます。
レオは、パパの足元でずっとお付き合い。パパはたまに、足元におかず落としてます。(わざと。。。)笑
私は、今受験生がいるので飲んでいません。子供が嫌がるのでね☆⌒(*^-゜)v

ななちゃん、ぽっぽくん追い出しちゃったの?せっかくピンクのハウスにいい感じで入っていたのにね。ぽっぽくんはななちゃんとネンネしたいよね☆⌒(*^-゜)v
2005年10月11日(Tue) 20:31
レオママさんへ☆
編集
旦那様も白麒麟?これ美味しいです♪
ウイスキー3~4日で1本ですか~
う~ん多いのかな?でも家のダンナだったら1~2日かも(* ̄m ̄) ププッ
3~4時間も付き合わされるレオママさんも大変よね!!
私は普段一緒に飲んでるから平気だけど、たまに調子悪かったりで飲まないと「いつまで飲んでんの~~!!」ってなるもんね!
(T▽T)アハハ!レオ君はちゃ~んと何か落ちてくるの知ってるのね♪

受験生というか子供いるとお母さんはあまり飲めないですよね!
友達も子供が嫌がるから最近は家では全然飲んでないって言ってました。

ピンクのハウスで一緒に寝ることはまずなくなりました(^^ゞ
ぽっぽは寝たがってるんだけどね~
ななが入ってない時に入って寝てるけど、それでも追い出されるんですよ~~
2005年10月11日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
