3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りぼんTOP日常のこと ≫ りぼん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りぼん

お昼のドラマが先週から新しいのになったんだけど、
Tの「デザイナー」かFの「緋の十字架」かどちらを見ようか迷っている
デザイナーの方を見て十字架は録画してあるんだけど・・・

デザイナーって原作が一条ゆかりってなってた
何気に見た1時からの正しいナントカ??も一条ゆかりだった
昔々の愛読書「りぼん」でよく連載していた漫画家だぁ
でもデザイナーって読んでないかも???

りぼんって付録も付いていたし、連載が多いから1ヶ月が待ち遠しかったな~
新しい月のを買うと取っておいてある前の月号を読み直したり
付録も雑誌も取ってあったのにどこに行ったんだろう~

そういえば「りぼん」って今もあるのかな~

今日の散歩は朝降った雨で地面がぬれていました
何も考えもせず、この間買ったワンピを着せて行ったんだけど
これが失敗
草に飛び込むななも、地面に伏せてしまうぽっぽも泥で汚れてしまった
くぅ~~~
家に帰ってすぐ洗いました


DVC00152.jpg


この間ぽっぽと撮ったコスモス、今日はななと
まだ少し花が残ってました
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありゃりゃ、お洋服汚れちゃったのね・・でも、すぐにお洗濯すれば大丈夫だよね、きっと。
マミィの職場に昼ドラ好きの社員さんがいて、いつもお話を聞かせてくれるの。おすぎ&ピーコに負けないくらいの辛口だから、聞いててめっちゃ面白いの~ヾ(^д^)ノ
2005年10月11日(Tue) 17:46
編集
私も読んでたわ♪「りぼん」
今もあるわよ~
「なかよし」派と「りぼん」派に分かれるみたい(笑)
「緋の十字架」知ってるわ~ じっくり全部読んだわけじゃないけどね☆⌒(*^-゜)v
でも、昼ドラはこの間の「約束」以来見てないなぁ~
夜も、ドラマ見なくなったし・・・ちょっとつまんないかも!!

ななちゃんもぽっぽちゃんもお洋服汚しちゃったの?お洗濯ご苦労様(笑)

2005年10月11日(Tue) 20:40
マミィさんへ☆
編集
マミィさ~ん、コメントありがとう~
お洋服、帰ってきてから速攻で洗いました。おかげで大丈夫だったわ♪
(T▽T)アハハ!辛口の人に昼ドラの事を語らせたら確かに面白いわよね!!!
見てなくても見た気分になる?
2005年10月11日(Tue) 22:03
レオママさんへ☆
編集
レオママさんも「りぼん」読んでたのね♪
そうそう、「りぼん派」と「なかよし派」あったね~
私は両方読んでたけど「りぼん派」(* ̄m ̄) ププッ
「緋の十字架」読んだ事あるの?漫画?小説??こっちは録ってたけど見るの辞めました~
「約束」も面白かったですね!私も見てました。
ドラマは集中してみないと話わからなくなるからね~
夜のドラマは見れないので録画しておいて後でみるんです。
でも見ないときは1シーズン何も見ない時もあるわ~
でもドラマ好きなので始まりには一応一通りチェックしますo(*^▽^*)oあはっ♪

雨上がりの散歩は着せないか汚れてもいいもので行くべきですよね(^^ゞ
でも小さいから、ちゃちゃっと洗えて助かりました~

2005年10月11日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
