3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ムカつく!!!TOP日常のこと ≫ ムカつく!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムカつく!!!

ずっと天気が悪い日が続いてる
今日も曇り
皆さんの方はいかがかな?

散歩に行った時の事

自転車に乗ったインチキおやじが近づいてきて突然こう言った
「このイヌいくらした?」
私「・・・・」
おやじ「うちのイヌは高かったで~○十万したんだ」(○は聞こえなかった)
私「・・・・(何このおやじ!!だから何っ!!←心の中)
おやじ「このイヌいくら?」
私「・・・・・・・」

無視して行こうと思っても、インチキおやじはしつこく付いてきたので
階段を駆け上がった

いきなり「このイヌいくらした?」は無いんじゃないの??
自分ちのイヌがいかに高いかを自慢したかったんだろうけど
すごくムカついた

たとえ値段が高くてもそうでなくても、
その家に来た子はその家族にとって世界で一番の大切な存在であり
値段じゃないんだ!!!
高ければ良いって思ってるような、そのおやじんちで飼われているワンコが何だかかわいそうになった

せっかく楽しく散歩していたのに
おやじのせいで嫌な気分で帰って来た



日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

変な奴!
編集
ななぽまましゃん、毎日嫌な天気が続いてますね~。
マリンも散歩行けなくていらいらしてますよ~。

ななぽまましゃん、今日は最悪な日だったね。
いるいる!そういう変な親父&おばさん!
でもいきなり「この犬いくらした?」はないよね。
なに考えてるのって思っちゃうよね。

でもどんな犬なのか見てみたいね。
そんな変な親父に飼われてかわいそう~!!
2005年10月11日(Tue) 23:58
ままりんさんへ☆
編集
今日は良い天気になりました~
マリンちゃんもお散歩行けたかな?

そうでしょ~イキナリはないよね!!
変な人達は結構いるけど、あんなのは初めてでした。
本当にそんな人に飼われてるのかわいそうになるわ・・・
2005年10月12日(Wed) 15:55
編集
ななぽままさん、こんにちは!(〃⌒▽⌒〃)
今日は、久しぶりによいお天気v-278になりました。
そちらはいかがですか?

いきなり「いくらした?」は、ないですよね?e-262
でも、「インチキおやじ」にはウケた。ヾ(*°▽°)ノあはは
お金じゃ買えない価値があるのにね。
v-286動物を飼っていても、そういうワケのわからない人がいるのかと思うと
腹立たしいし、悲しいですね・・・。v-406
2005年10月12日(Wed) 16:13
ちほきちさんへ☆
編集
こんばんわ~
こっちも今日は良いお天気でした~
久しぶりに洗濯日和でしたよv-278

そうなの!!いきなりの「いくらした?」にはビックリでした。
ちほきちさんの言う通りワンコにはお金では買えない価値があるのにね!!
そういうこという人がワンコ買ってるかと思うとホント腹立たしいですv-359

(T▽T)アハハ!でも本当に「インチキおやじ」だったんですぅ~
2005年10月12日(Wed) 21:38
編集
とんでもなく変なオヤヂですねi-198
私だったら、「よけいなお世話i-180i-86」って言っちゃいそうi-229

ワンコi-100のこと以外でもすぐにお金のこと言う人って嫌ですよねi-230
私も何度か「こういう犬って高いんでしょう?」って言われたことありますi-202
あと、ワンコi-100を3匹も連れて歩いていると、何故か意味もなく『金持ち』
だというレッテルを貼られますi-238

前に、近寄って来て、「うちの○○ちゃんはチャンピオンの子供なの~」って
言った子供がいるんだけど、親が言っているのだろうな、この子、ろくな
人間に育たないだろうなって思っちゃいましたi-230

血統どうのこうのって言う人も嫌いですi-232
ペット・ショップでワンコi-100を見ていたら、「この犬は血統が良くないから
ダメだ」って言っていたオヤヂがいたのですが、「そんじゃ~、アンタの血統は
どうなんだよi-198」って言いそうになってしまいましたi-229
2005年10月13日(Thu) 15:41
じゃすみんさんへ☆
編集
まったく余計なお世話ですよね!!
後になってから、一言も言い返さなかった事がすごく悔しくなって来て
何かガツンと言ってやればよかった~と思いましたv-359

うんうん、すぐにお金の事を言う人は私も苦手です。
「こういう犬って高いんでしょう~?」って私も言われた事あります。
しかも何か嫌な感じで・・・

値段とか血統とかすぐに持ち出すのは嫌ですよね!!
(T▽T)アハハ!まったく、血統気にしてるアンタはそんなに血統いいのかいっ!!って言いたくなりますよね~

チャンピオンの子供・・って言ってた子供もきっと大人になったら血統とか値段に左右されるんでしょうね!!
2005年10月13日(Thu) 17:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
