3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くるくる・・・TOPななぽっぽ ≫ くるくる・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるくる・・・

何なのかわからないけど、横腹というかアバラが痛くて
今日の散歩はサボリ~~
天気がいいのは今日までで明日からはみたいだから
今日のうちに行っておけば良かったんだけど痛くって

なな、周りに色々集めて寝てますicon-bed1.gif



10_14_nana.jpg


そのまわりでクルクル回ってるぽっぽ
ただただ回ってる動画です










その後ななの側に行ってなにやら???
ななが手を舐めていたんだけど、ぽっぽも一緒になって舐めていたようです

10_14_napo.jpg

ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽまましゃん大丈夫ですか?痛み落ち着いたかな?
原因が分からない痛みは本当に嫌ですよねv-409
雨って分かると『散歩、行ける時に!』って思うけど、無理したらダメ!!!
ゆっくり休んで下さいねi-196

昨日の大奥、内容はまずまず(偉そうに(^^ゞ)だったと思うんだけど~。
高岡早紀が今後ドロドロした感じで出てきてくれたら、もっと面白いかな~v-398
2005年10月14日(Fri) 18:45
ジェルママさんへ☆
編集
ありがとう~痛みはそれほど酷くないんだけど、笑ったりすると痛くて・・・
何なのか解らないから嫌ですね~~

大奥は今日見ました。
内容は良かったですよね!配役の??が気にならない位だったと思います。
万田久子(阿久里)が自害したシーンの前後なんかウルウルしちゃいましたよ~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン高岡早紀が出てくる事で何かあるかもね~
でも小池栄子の顔が笑えて・・・
2005年10月15日(Sat) 01:42












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
