3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ななを呼ぶぽっぽTOPななぽっぽ ≫ ななを呼ぶぽっぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ななを呼ぶぽっぽ

予報通り今日は
昨日から痛いアバラ・・・
昨日帰ってきたオットに言ったら「ヒビ入ったんじゃないの
実はオット、2回も肋骨にひびが入ってる
しかも訳わかんない理由でε=(>ε<) プッー!
あえて理由は書きませんが、その時私が散々笑ったので
その事を根に持ってるみたい
笑うと痛いって言ってるのにわざと笑わせるひどいヤツです

温湿布と冷湿布どちらを貼ったら良いかわからないので
そのままにしてます。
月曜日も痛かったら病院行こう

午後、お掃除のおばさんが外の廊下を掃除している時
音に反応して、いつもはななが吠えるんだけど、
今日は先にぽっぽが反応
玄関に行って様子見てる
でもなながちっとも吠えないので、何度もななの側に行っては教えてる様子
で、玄関に走るもののななが付いてこないからまたななの所へ・・・
何度も何度も(* ̄m ̄) ププッ
終いにはななを手で引っ張るような仕草
「一緒に行こうよ~」とでも言ってるみたい
それでもななは行かないので諦めた模様
そんなぽっぽの姿がとっても面白かった


10_14_po2.jpg


ベットと壁の隙間で寝るぽっぽ
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

同じく・・
編集
うちのダディも肋骨骨折した事ありますよ。でも、結構ちょっとした事で骨折してしまうらしいです・・。中には咳やくしゃみで骨折する人も・・↓
月曜日には病院に行って下さいね~(≧~≦)
2005年10月16日(Sun) 12:19
編集
ぽっぽくん、可愛らしいですね~!
ななちゃんが、おばさんに気づいてないと思ってたのかな?
一緒に吠えたかったのかな?

ぽっぽくんの寝てるポーズ大好きです!
かるびもよくするんですけど、可愛いですよね~!!
2005年10月16日(Sun) 19:58
マミィさんへ☆
編集
ダディさんも肋骨折った事があるんですか?
うんうん、くしゃみとかちょっとした事で骨折したりもするらしいですね!!
昨日から痛みはないのでひびや骨折じゃないみたいだし大丈夫みたいです。
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
2005年10月17日(Mon) 14:23
毛玉@さんへ☆
編集
ぽっぽは多分ななと一緒に吠えたかったんだと思います
いつもななにつられて吠えてるから、ななが吠えないのが不思議だったのかも~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、かるびくんもこのポーズしてたよね!!
私もかるび君のあのポーズかわいくって大好きです♪
2005年10月17日(Mon) 14:25












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
