3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然の来客TOP日常のこと ≫ 突然の来客


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の来客

昨日芋煮会でバトミントンをやったからか?筋肉痛
朝オットが出掛けてからノロノロと掃除や洗濯していたらあっという間にお昼
昨日の残りでも食べようと思っていたら「ピンポ~ン」
オットの母「下に来てるんだけど・・・」
そりゃあピンポーンと鳴ったんだもの解りますとも・・・

あまり家には来ないのでななぽっぽは大騒ぎ
慣れるまでしばらくかかりました

でも掃除終わった後で良かったわ~~
適当にお昼出して話やら愚痴やら聞いて
( ̄□||||!!「デザイナー」最後しか見れなかった

でも来る時には電話くらいしてもらいたいものですねぇ

今日も写真なしで・・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

筋肉痛
編集
芋煮会、大勢で楽しかったね!
筋肉痛、翌日になるならまだ若いね。私は昨日のサイクリングの筋肉痛、まだないからきっと明日かあさってだわ~(;^_^A

だんなさんのお母さん、急に来られたら困るよね。そうじしてて良かったね!(●^o^●)v
2005年10月17日(Mon) 21:12
編集
旦那さんのお母さん、急に来るんだぁ?
来るんだったら、電話ぐらいしてほしいよね?

σ(^_^)も旦那の実家から割と近いところに住んでいた時は、
お母さんがいきなり来たけどね。(;^_^A
しかも、人の都合なんておかまいなしで、
なかなか帰ってくれなくて困った事も・・・。ヾ(*°▽°)ノあはは
まさか追い帰せないしね。
2005年10月18日(Tue) 12:49
かおりんさんへ☆
編集
芋煮会楽しかったです~
=^-^=うふっ♪翌日に筋肉痛来るってことはまだ若い??
かおりんさんは今日当たり来てる~?
でも素敵なサイクリングでしたね♪

そうなの~掃除してて良かったけどイキナリ来ないで欲しいわ(-_-;)
2005年10月18日(Tue) 14:25
ちほきちさんへ☆
編集
旦那のお母さん滅多に来ないんです~
来る時も大抵は電話してくるんだけどね!!
そうなの、まさか追い返せないし(T▽T)アハハ!
ちほきちさんも前はよくあったんだぁ~
今はそんな心配なくなったのかな?いいなぁ~
急に来ると思うとうかうか寝てられないわ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2005年10月18日(Tue) 14:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
