3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔公園TOPななぽっぽ ≫ 湖畔公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔公園

今日はパパさんが休みだったので、ちょっと遠くの公園に出かけました
23日までコスモス祭りやってるんだけど、まだ残ってるかな~?

10_19_kosu.jpg


色とりどりのコスモスがたくさ~ん咲いていた
綺麗でしたぁ


10_19_napo.jpg


曇りだったんだけど時々日差しも出て歩いていると暑いくらいでした

ぽっぽヘロヘロです~~

10_19_po.jpg


10_19_napo2.jpg



噴水の前で2人とも固まっています

10_19_hunsui.jpg


たくさん歩いて疲れたみたい
帰りの車の中では爆睡、帰ってからもずっと寝てました

この様子はそのうち(笑)アルバムにアップしま~す
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
素敵な公園だね☆
噴水も素敵だし、コスモスがとってもキレイvV
ななちゃんもぽっぽ君も、とっても楽しかったみたいでイイ笑顔だね(^▽^)
2005年10月19日(Wed) 22:28
マミィさんへ☆
編集
とっても広い公園で歩くの疲れました(-_-;)
コスモスだけでなくいろんな花がとっても綺麗でしたよ♪
ななもぽっぽも楽しんでくれたようで良かったです~
2005年10月20日(Thu) 15:59
いい所だね~。
編集
コスモスや色んなお花がとってもきれいだね。それに噴水も。
なな&ぽっぽちゃんもパパとママと一緒で楽しかったんでしょうね。

そういえば、こちらでもコスモス畑があるんだけど、行かなかったな~。
春はポピー畑なんだけどね。

あのね~、今日家の近くの川で白鳥を見ました。
昨年見たよ~って言うのを聞いたばかりだったので、ラッキーでしたよ。(o^-^o) ウフッ
2005年10月20日(Thu) 21:37
ままりんしゃんへ☆
編集
コスモスたくさん咲いてる所やっといけましたよ~
そうなの!色んな花があるし噴水もあってとっても素敵な所です~
ただ、広いので疲れるけど(T▽T)アハハ!

ポピー畑もいいですね!今度の春には是非行ってくださいね~

(゜∇゜ ;)エッ!?白鳥?都会の中で白鳥が見れるなんて、ままりんしゃん、ほんとラッキーでしたね!
何か良い事があるかもね(^_-)-☆
2005年10月21日(Fri) 13:46












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
