3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院へTOPななぽっぽ ≫ 病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院へ

フィラリアのお薬をもらうのとワクチンの為病院へ
ちょっと風は強かったけど、秋晴れの良い天気だったので自転車で行きました

途中この間行った河川敷の公園に降りる所があるんだけど
そこに近づいたら、ななは急にソワソワわくわく
また今日も広~い公園に行くのね!!
と言ってるような喜び顔でした

でもワクチンしなくちゃならないから、あまり疲れさせられないし
午前の診察時間ギリギリだし~~
ごめんよ~~なな
知らん振りして通り過ぎました

で、わかったみたい
「げっ!!病院だっ!!!!!!」って・・・
信号を曲がったら「ピーピー」泣き始めました
でもね!行かなくちゃいけないのよ~~

に着いたら他にはだれも居なかった
お陰でななもおとなしく待ってる事が出来ました
ぽっぽは待合室内を忙しく探索

ワクチン打ってもらってフィラリアのお薬もらいました
検便も異常なし

帰りは仲良く前向いてカゴに手をかけて半分ウトウト
写真は撮れませんでした
なので前の写真です~~

DVC00070.jpg


帰って来てお昼寝中
ぽっぽ、ベットをひっくり返して寝てました

10_24_po.jpg


そういえば、ぽっぽはトイレした後「したよ~したよ~」
とアピールしてご褒美をもらうのですが
なながウ○をした時、側でじ~っと見ていて
片付ける私の後を付いてトイレまで来て、流すのを見届けると
ささ~っと走って行って、さも自分がしたかのようにアピールのチャッチャカをします
当然なながしたのは解っているので先にななにご褒美あげますが
悪知恵が付いたぽっぽです(* ̄m ̄) ププッ
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れさま~!
編集
ななちゃん、ぽっぽくんも?ワクチンだったんですね。
お疲れ様でした~!公園で遊べると思ったのね~。。残念!!
それから、2人とも上手に自転車に乗ってますね♪すご~い!!
うちの子たちは・・・落ち着きがないので、絶対に無理ですね~(苦笑)

上目遣いのぽっぽくん、可愛い♪
2005年10月27日(Thu) 10:14
毛玉@さんへ☆
編集
ワクチンのハガキ来てたんだけどやっと行って来れました♪
(T▽T)アハハ!ななは遊ぶ気マンマンだったんだけど病院だったのでぶーぶー言ってましたよ(* ̄m ̄) ププッ

自転車の写真は前のなんだけど、何とかおとなしく乗ってくれてます。
ななは一度落ちそうになったことがあるので、かなり慎重ですよ♪
落ち着きが無くても高い所だと意外と平気かも・・・ぽっぽがそうです♪

このぽっぽ、目覚めのぽっぽで~す♪
2005年10月27日(Thu) 20:57












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
