3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ また負けてる・・・TOPななぽっぽ ≫ また負けてる・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また負けてる・・・

色違いやまったく同じおもちゃが2個あっても
同じ物を欲しがったり、相手が持ってる物を欲しがる。

ぽっぽが遊んでる物をななが欲しい時は
ぽっぽの側で違うおもちゃで遊んで見せ、わざと落として気を引かせ
ぽが離したスキに横取りする。

ななが遊んでる物が欲しいぽっぽは取り返す事は出来なくて
側でじ~っと見てたり、ちょこちょこ様子を見に行ったりして
ななが離した時に取ってくる。
でもすぐにななに取り返されるんだけどね

ななは飽きるとぽっぽに譲ったりもするんだけど
お気に入りの物なんかは絶対離さない。
自分で置いておいた場所にぽっぽが近づくと一瞬で(笑)そこへ行き
守ってる

最近のお気に入り
ロープのクマ
ピンクっぽいのと黄色っぽいの!!そのうちのピンクが人気
先にピンクを取れなかったほうが仕方なく黄色で遊ぶ
ぽっぽが遊んでたら案の定ななに取られました。









ぽっぽ黄色をあげても遊ばず
黄色は?と聞くと首かしげてます(T▽T)アハハ!
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは。
編集
可愛いですね~!!
ぽっぽちゃんの声が聞こえてきそう。
ピンクくまちゃん、返してよ~!!って♪
それに、小首を傾げる仕草がたまらないですね~!!

ななちゃん、強いですね~。
うちも、もこの方が強いです!
ぽっぽくんと同じで、つくねが必ずおもちゃ取られてます(笑)
2005年11月05日(Sat) 17:18
我が家も同じ。
編集
ぽっぽ君の首をかしげる姿、なんとも言えず可愛いですね~!
おもちゃをななちゃんに取られちゃったのね。
同じものが二つあっても何故かひとつを取り合うんですよね。
うちも風花がすぐに取っちゃいます。
2005年11月05日(Sat) 20:45
編集
(゚-゚*)(。。*)うんうん最後の、お首かしげv-238
可愛すぎー印象に残りましたv-22
もっかい見ようかな?v-10
2005年11月06日(Sun) 19:57
毛玉@さんへ☆
編集
ななに取られると「アンアンッ」と言うのですが、本当に「返してよ」とでも言ってるみたいですよv-344

つくねくんも、もこちゃんにおもちゃ取られちゃうんですね!
やっぱり「女は強し!」なのかしら(T▽T)アハハ!
2005年11月06日(Sun) 20:29
ナナママさんへ☆
編集
ナナママさんちも取り合いするんですよね♪ボールとか(*^m^*) ムフッ
でもどうして同じ物欲しがるんでしょうね~もう一個同じのがあるのにね・・・
風花ちゃんが取るんですね!!百ちゃんは風ちゃんに譲ってあげてるのかもね(^_-)-☆
2005年11月06日(Sun) 20:32
バニラのママさんへ☆
編集
首かしげてるの可愛い~?
(*ノェノ)キャ印象に残るなんてありがとう~
何度でも見てください♪
無料ですからo(^▽^)o キャハハハ
2005年11月06日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
