3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かぼちゃTOP日常のこと ≫ かぼちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぼちゃ

うちのオット、かぼちゃとかさつまいもとか食べない
だから滅多に食卓にのぼる事はないんだけど
昨日の夜いなかったので久しぶりにかぼちゃ煮た

11_18_ka.jpg


昨日と今日一人で食べてまだ余ってる

なな、いちごハウスの中に色んな物持ち込みます
ボール隠してたり、ハートの枕とか・・・
今日はイルカのぬいぐるみの尻尾の方を入れて、それにあご乗せて寝てた
11_18_nana.jpg

日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

かぼちゃ
編集
こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
うちの家族も、かぼちゃ料理すきじゃないみたい。。私は大好きなんだけどね。
天ぷらやバーベキユーの時には少したべるかな。
かぼちゃ、綺麗な色にできたね!
あ~!かぼちゃ食べたくなったわ!(●^o^●)v

ななちゃん!イルカのしっぽにあごをのせて!居心地いいように自分で持ってくるんだね(*^-^*)
2005年11月19日(Sat) 19:41
編集
ななぽままさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
10月5日に引っ越してやっと
ネットが開通しましたぁ。
遊びに来るのが遅くなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

かぼちゃあきも大好き☆☆
週一のペースで作ってます~♪♪
ななちゃん、イチゴハウスが
お気に入りなんだね~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
上目遣いが可愛いーーー☆☆
2005年11月20日(Sun) 03:57
かおりんさんへ♪
編集
かおりんさんちでも男性陣はかぼちゃあまり好きじゃないのね!!
かぼちゃって圧倒的に女性の方が好きかもね!!

なな、いつの間にか色々持ち込んでます♪
自分でアチコチ動かしたりしてしっくり来ると寝始めますo(*^▽^*)o~♪あはっ
2005年11月20日(Sun) 16:13
あきさんへ♪
編集
(*ノェノ)キャーあきちゃんお久しぶりです~
お引越しお疲れ様でした~もう落ち着いたかな?
ネットも復活したんですね♪また遊びに伺いますね~

かぼちゃ週1~?大好きなのね♪
うちは私しか食べないので滅多に作らないわ(^^ゞ
なな、いちごハウスお気に入りです~
上目遣い可愛いですか~?あんな風に中に入って、私達の行動を見てます♪
2005年11月20日(Sun) 16:18












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
